最近の出来事

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今年の目標 ボールペン字カタカナ5文字。読書全くできず。二時頃就寝してたら限界が来たのかとにかく目が痛い。夫のすすめでナボリンを飲んでみたけど効果は…?これからかな。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

2/21夫の妹さん、姪っ子が遊びに来てくれた。娘は最初は泣くもすぐに落ち着き自分から近寄っていた。成長を感じる。

 

2/22ネイルとまつげパーマ💅ティファールのエッグロースター(卵焼き器)の蓋で良いのがないか探すも見つからず。ちなにみ蓋が取れるタイプ。、どなたか良いのをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

 

2/24実家に遊びに行った 知らぬ間に娘は犬が大好きになっていたようでずっと追いかけ回していた。少し迷惑そうな実家のわんこ。
f:id:ma_2847:20230306001404j:image
わんわんわんわんわんと言いながら追いかける娘。

 

2/25羽田空港(当時の羽田飛行場)の第一便の乗客が鈴虫と松虫だったことを知る。娘が公園を楽しめるようになってきた。滑り台がお気に入り。

 

2/26ボールペン字 6文字。今日も公園。やっぱり滑り台にどハマり。まだまだ遊びたかったらしく大泣き。娘が1階から2階の階段を最初から最後まで上がれるようになってた。すごい体力!またまた成長を感じる。GWの滞在先検討開始。今までならエクシブ系列が多かったが和室が少ないため他を検討。日が長く取れそうなので少し遠くても良いかも。

 

2/271ヶ月以上遅れの娘のバースデーフォト。絶対泣くわ〜と思ってたけど何とか耐えた!最初泣きかけたけどウルッとしただけで後半は笑顔も。少し前までは絶対にこんなん無理やったのに。プロのおかげもあるけどね。やっぱプロすごい👏
ひな祭りまであと4日しかないことに気づく。焦る。

 

2/28リトミック教室で娘がピアノにへばりついて離れなくなる。家にあるトイピアノ(夫が張り切って買ってきたLEXUS×kawai)は上に乗ったりするばっかりやのに…

 

やっぱりこうやって書いてみると当たり前やけど娘のことばかり。当たり前やけど。

仕事したりしてないと毎日自分のことって特に書くことないね〜。