ついつい買ってしまうもの

もうじゅうぶんあるのについつい目に留まりそのままレジへ…。娘(生後4ヶ月)の服を買いまくり。

家を出る時は先週もいっぱい買ったしもうあまり買わないでおこうという意気込み虚しく(笑)今日もしっかりショッピング。

 

先日自宅から車で30分ほどのショッピングモールへ娘と私の妹と3人でお出かけ。

娘は私の妹がだーいすき。その日も楽しそうに笑ったり喋ったり。

 

ちょっと子供服見てみようか、と気軽な気持ちで入りましたが、妹とついついあれとこれもとカゴにほりこんで気づけばこんなに買ったかしら?と思うほどに。笑

ベビー服は可愛すぎてストッパーが効かなくなってしまいますね。

f:id:ma_2847:20220526144610j:image

@petit main

 

翌日さっそく今日購入した服を来てお散歩へ。

f:id:ma_2847:20220526144138j:image

チュニックとチェックのブルマのセットアップです。

 

今回娘が生まれてから初めてのショッピングということもあり余計にあれもこれもと買っちゃったな〜と思いますがたぶん次回もおなじでしょう笑

 

女の子のお子さんをお持ちの方オススメの服屋さんあればぜひ教えて欲しいです♪♪

 

妊娠中もあまりショッピングモールへ行かなかったのでかなり久しぶりのショッピングすごく楽しかったです。

少しづつ娘とのお出かけも慣れてきたので近々また行きたいと思います。